人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

今日はパンツのお話

今話題のこのパンツ、知ってます?
今日はパンツのお話_e0145650_14174546.jpg


名前は"TORIO(トリオ)"っていうんですが

先日タモさんの笑っていいともで中居君が喋ってたの見た人!?

私は見てないんですが、聞きました。

どんな話からか、どんなパンツはいてる〜?ってなり、パンツの見せ合いしてたらしく

その時中居君がはいてたのが、このTORIOなんです!

これ、なんで私持ってるかていったら、はいてるかていったら、

彼氏の仕事の相方がデザインしたのんやねん♪

彼氏も一緒にデザインはしてるんやけども、なんてエロいメーカーTORIOなんです。

何がエロいって、社長さんがエロい。

次のTORIOのデザインもエロくて、ナニの時にしかわからない仕掛けになってるという

ま、可愛いんやけども、、、エロい。

そんなTORIOのご紹介でした♪

今日はたまたま、はいてたSAOです。

楽天のオススメブーツも紹介!

NIKEのこのBOOTS



by Shankara-G | 2009-11-09 14:26 | Hallo♪皆様へ。
<< しくった・・・! どどどんちゃか〜♪ >>