ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

カテゴリ:Hallo♪皆様へ。( 34 )

☆ここに来てね★

スマイルSHANKARA楽天shopスマイル
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
$saoのブログ-フライヤー

[PR]
by Shankara-G | 2010-02-02 18:12 | Hallo♪皆様へ。

先日到着したのは・・・

そう、オリジナルアイテムの、デニムミニスカ☆

めっちゃ可愛いで

オールシーズンOK!
e0145650_031747.jpg


今日は、帰ってご飯食べてたら

いつものごとくうちのミルちゃんがおねだり

めっちゃ可愛い食欲のかたまりのミルです。






[PR]
by Shankara-G | 2009-11-26 00:04 | Hallo♪皆様へ。

先ほど到着〜♪♪♪


e0145650_13461787.jpg


オリジナルのnew☆出ちゃいました!

寒い日は、ヒートテックに限る!

あれ、温いですね〜♪ほんまナイス!

そして今日の私はこのジャケットをとても紹介したい!

超人気!X-girlの今季モノの一品です。
e0145650_13493698.jpg



[PR]
by Shankara-G | 2009-11-23 13:49 | Hallo♪皆様へ。

なななななんと!

本日UNIQLO

朝からは10円SALEするやら

ヒートテックは品切れやわ

そして行った閉店間際はまだ
e0145650_23392230.jpg

駐車場の入場順番待ち・・・

なんと。


[PR]
by Shankara-G | 2009-11-21 23:43 | Hallo♪皆様へ。

PGにて♪

e0145650_11542977.jpg

Shankaraスタッフだんらんスタート

昨日は新人歓迎会と題しまして

集合いたしました。

可愛い可愛い新バイトちゃんは

サオリのオを抜いたら、サ リ

そう、サリチャンといいます。

コレから宜しくです♪
e0145650_1155436.jpg

サリチャンは、早速お店のモデルになり楽天shopの方で出演していただいております。

こ ち ら ☆ 1つめ とか、こ ち ら ☆ 2つめ 

まだまだイッパイ登場していますyoh〜♪



[PR]
by Shankara-G | 2009-11-21 11:58 | Hallo♪皆様へ。

!!!!!!!!

まさに!

今!!!入口に見える!!!

これは!!!

見覚えのある!!!
e0145650_15433616.jpg

・・・・・出た~!!!!!


[PR]
by Shankara-G | 2009-11-20 15:44 | Hallo♪皆様へ。

またまたやっちまいました

おはようございます、こちらSAOです。

水曜日は展示会ずくしで・・・その日!なんと!あの!
e0145650_10535143.jpg

PALM GRAPHICSのデザイナーさん、

豊田さんのオフィスに!
e0145650_10545947.jpg

お邪魔させていただいてきました。
e0145650_10574088.jpg

いつも、展示会ではお会いするのですが、

なんてったってココは、いわゆるアトリエですよ!

天井は高く、キャンバスがいっぱい飾られていて、すごい空間でした。

私がいうのも失礼ですが、なんてゆとりのある雰囲気・空間を持ってらっしゃる

次は大阪でも展示会があります様に・・・と、祈っております。

豊田さんデザイン画を少し・・・♪
e0145650_1151888.jpg

全て手描き!!!!!
e0145650_1182964.jpg

これも!!!!!!
e0145650_1110280.jpg

これも!!!!!

来春のPALM GRAPHICSアイテムもお楽しみに☆

と!楽天shopの方トップ画面、少し変わりました、

ランキングなんか作っちゃったりして♪

[PR]
by Shankara-G | 2009-11-20 11:01 | Hallo♪皆様へ。

今日はね

朝からお腹の調子が………。
e0145650_15132236.jpg

天気は少し曇り空

合間からは太陽の光がほんの少し

体感温度は、すごい寒い

きんきんきますね。

今日からは今週厚手が良いって、

あまたつさんが言ってた,

さて、到着ですよ!

X-girlから、ポケット☆のスキニーと!ミニスカが♪
e0145650_15205429.jpg

ホシ、まさに今年のキーですね。

流れ星みに行こ〜と♪



[PR]
by Shankara-G | 2009-11-16 15:22 | Hallo♪皆様へ。

こんにちわ。


今日は、私用はBANANA会議と言いまして

大友達のAYAチャンと会議してきます。

BANANA会に入会是非という方は、SAOまで直接ご連絡頂くか

コメントにわかる様に一言頂けたらと思います。

只今BANANA会総勢12人ほど。

簡単に、何度か出ていてるとは思いますが、BANANA会の言葉

楽しむ事を一番に、毎回イベント事を提案しあい自分達で行動する

こんなBANANA会へ是非♪ウェルカム。

SAOが最近出会ってGETした超お気に入りグッズ!
e0145650_13273327.jpg

キースヘディングのマウスパッド

丁度使ってたのなくしてめちゃ良い出会いしました。


[PR]
by Shankara-G | 2009-11-15 13:32 | Hallo♪皆様へ。

今日のご紹介。


今日はね、少し遅れましたが、

当店Shankaraのスタッフによるブログを知って頂きたいのです!

まず1つめ、店長ブンシャカはこんな人
e0145650_1815627.jpg

Shankaraの和泉店のHi-hoo!!のブログ

2つめ、こんな事も出来ますアキラ
e0145650_1824680.jpg

Shankaraの尾崎店のAKIRAブログ

それぞれの色々のいろ〜んなブログ、黒字の部分リンク出来ますので!

是非見て楽しんで頂きたいです。

今日はSAO、久々のファミリーでちょっと用事で出ていってました。
e0145650_181679.jpg

こんにちわ、私ミルです。




[PR]
by Shankara-G | 2009-11-13 18:03 | Hallo♪皆様へ。