ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

カテゴリ:Saboの談show♪( 83 )

ここで皆様へ、

この度、Shankaraブログは、移動いたしました!

移動先・・・アメブロのこちらは、

SAOのブログへ移動

個人的な日記から、店の情報まで

全て詰め込めるブログにして行きますので♪

これからも、どうぞ宜しくです☆


e0145650_1565611.jpg


またまたこの写真は昨日の撮影スタイルです。
[PR]
by Shankara-G | 2009-12-03 15:08 | Saboの談show♪

ただいまです!

私SAO、昨日もしくは今日の朝、

東京から帰ってまいりました。

行きしなは、夜中出て丁度日の出で!
e0145650_11354286.jpg


見えました!

M.t 富士!!!

なんとまわりの山は、雪がつもってて

山頂が白かった!

冬です。

今日はなんてったって、11月30日

明日は12月で、年末でおおみそかがもうそこ

早いですが、コレが現実ですne。


[PR]
by Shankara-G | 2009-11-30 11:41 | Saboの談show♪

今日のおやつ


e0145650_15484116.jpg

もらいものの
e0145650_15485222.jpg

バームクーヘン
e0145650_15485912.jpg

思わず、食べて数秒後・・・

美味し〜い!!!

初体験、バームクーヘンかぶりつき♪

した事ある?


[PR]
by Shankara-G | 2009-11-17 15:56 | Saboの談show♪

昨日はね♪

ブンシャカ家でご飯頂き、楽天会議を開きました。

楽天shop、更新致しました♪

是非見てneーちら見してneー

パソコン2台で4人で勉強会

チョコえおほおばりながら

まじめにしてました。

と終盤、

K「そういえば二次会今週やん」

B「ほんまや、仮装やん何着るん」

K「着ぐるみとか無いん〜」

B「あれきよか!」
e0145650_1548930.jpg

K「おぉそれにせぇ!」
e0145650_15485479.jpg

B「これしっぽやばないっすか?」
e0145650_15493399.jpg

K「めっちゃやばい、それよりおけつのくい込みよ〜ほんで、前!」
さすがに前は直写できませんでした・・・笑。

mo—mo—言って昨日の楽天会議は終了。

今日は、曇り空、私はお休み。




[PR]
by Shankara-G | 2009-11-05 15:57 | Saboの談show♪

Last night ・・・♪


昨日は以前にもご紹介した事のある忠岡にあるお店"pesce gatto"(ペッシェ・ガット)の一周年PARTYにお邪魔してきました!
ここで働くお洒落な女の子アイリンは、いつもお店にも来てくれてる常連さん♪
・・・と!写真が・・・NO・・・、すみません。ほんと失礼な。
e0145650_1172939.jpg

私たちが言った時は丁度ライブの始まり始まり~の時
良い雰囲気で気温も色もお店色に染まっていました
e0145650_1174361.jpg

黒板にはいつものMENUがかかれ、横にはハロウィンの風船はもう終わりましたがカワイイ
良いお酒とおつまみに、そして個人的にもかなり嬉しいゲストに会えて!だいぶ楽しかったです。
e0145650_1175397.jpg

おっとマスター!酔いに酔ってますね~♪
マスターお疲れ様の裏には沢山の感謝と、これからも次に向けての目標が♪

みんなにmy妹紹介出来てよかった、似てなさすぎて次あっても分からんちゃうか~・・・

あっずん、ご馳走様でした!

またゆっくり行きます♪

[PR]
by Shankara-G | 2009-11-04 11:26 | Saboの談show♪

昨日と違い、

今日の朝は晴れ!
e0145650_10592996.jpg

私の家の裏道です。
e0145650_1101139.jpg

そして今日はセブンのSAOです。
みんな遊びにきて~ぇ♪
彼氏をお洒落に仕上げるコツ、教えます。

ふふふ・・・

夜は本日、"ペッシェ・ガッテ"という忠岡の知り合いのお店の1周年記念partyへ
Let's Go !

楽天Shop、要check !
[PR]
by Shankara-G | 2009-11-03 11:03 | Saboの談show♪

久々の

今日は予想通り、冷えてます。
でも、予想外の雨で朝は最悪でした
よってなんと車でいくはめに・・・

そうそう、と久々のKAYOチャンです。
e0145650_16164658.jpg

満開に花開いてます。

輝け女の子〜!
e0145650_162212100.jpg

ニット帽ほっくほく〜
[PR]
by Shankara-G | 2009-11-02 16:23 | Saboの談show♪

雨よう降って


月曜から寒いんだって。

日曜よぅ降った雨
車の窓が
e0145650_0362542.jpg

こんなんなってた。
それでも知り合いの車はすぐわかる派手さ。
りんくうのイベント残念やったね

みんな風邪ひかないで〜

ココ何年風邪ひいてないSAOでした、おやすみ。



[PR]
by Shankara-G | 2009-11-02 00:39 | Saboの談show♪

noハロウィンis日本

昨日はハロウィン、って岸和田では盛り上がったことありません。
なので、アメ村にいって見て来ました。
e0145650_14315268.jpg

こんなに盛り上がる三角公園
e0145650_1432015.jpg

何周したか、いっぱい外人さんがハロウィンで超テンション高かった
血まみれの君に
ケチャップどんなけつこたん?

お店ではこんなにあつい日、stussyの超可愛い女の子アイテム入荷!

[PR]
by Shankara-G | 2009-11-01 14:36 | Saboの談show♪

Hi-hooのGRAFFITI、完成です

e0145650_14371411.jpg



完成〜!!!です。集合〜!!!です!!!
超L.Aっぽい壁があるお店"Hi-hoo"へ。



[PR]
by Shankara-G | 2009-10-31 14:41 | Saboの談show♪