ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まもなく・・・!


入荷いたします!あのShankara袋でおなじみになった!?

e0145650_12471045.jpg
このプリント!のTEEシャツが!

!!!出ちゃいます!!!

楽しみ〜♪まもなくです!!!



もう直きあれですね!あれ!!だんぢり!!!
e0145650_1240433.jpg

コースの地図なんかものせちゃったりして♪

【日程はこちら】←から見てみてもらったら確実です!


岸和田はちょうちんに、走り込みに、鳴り物!

超やばいです。今年のだんぢりは、どんなんなりんやろ・・・。

[PR]
by Shankara-G | 2009-08-24 12:50 | 超 ☆ news

なんとこちらSALEしてます。


このたび盆踊りはいっていますか?

何町のあの子カッコイイ~!!、とか♪

あの町は男前めっちゃおる~!!!、とか♪

言ったりしていたあの頃を思い出します。

さて、今回は楽天はネットショッピングにてSALEのご案内!

は、↓↓ココ↓↓ココ↓↓

e0145650_16334374.jpg




店でも出てますので是非チェックしてみてください☆

今日はどこの盆踊りいおこっかね~♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-08-15 16:36 | 超 ☆ news

出たね〜♪


熱中症は大丈夫ですか?

出たワンピースです!何か良い事有りましたかね〜♪
e0145650_2140464.jpg

にっこにこのガールズスタッフ〜♪撮影はこんな感じのルンルンです〜♪
e0145650_2143526.jpg

ポケットもおなじみの●ポケ〜♪

で、まもなく祭りですね!


[PR]
by Shankara-G | 2009-08-11 21:45 | Saboの談show♪

ワンピ入荷だよん



昨日はなんと二色の浜にちょっといってきました。
二色浜、なんか滑り台出来てるの知ってる?
私はいられへんかったんやけど、見てた。
でもなんか、水えらいカピカピやって、滑ったら痛そう
もうちょっと水流したら気持ち良いのにて思いつつ
機会あれば滑ろうと思った。
e0145650_12285549.jpg

その後はピチピチビーチに行くつもりが、サザンビーチに。
ちょっとまた日光浴して帰宅、なんか倒れる様に気着いたら外は真っ暗。
ごめんなさい。
サタデイナイトの影響でバタンキュウでした。
e0145650_1225231.jpg

今日は、朝からまたワンピの入荷でディスプレイ変えて気分も変わり
この夏とすぐくる祭りに向けて、いっぱい考えています、ルンルン♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-08-03 12:29 | ★入荷報告★