ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW!!メーカーサンダル入荷♪


入荷したのは・・・!

EL NATURA LISTA(エル ナチュラ リスタ)
【リンク先】ONLINE カタログ 見れます。
e0145650_1525894.jpg

ロゴは、なんと、カエル!
e0145650_1541667.jpg

見た事あるかもしれないです
日本では、百貨店などに入ってるメーカーが
ココShankaraにCOME ON !

自然の界のあらゆるものから
インスパイアされた靴を制作
スペインのシューズメーカー
です。
履き心地、なんと最高!



[PR]
by Shankara-G | 2009-09-28 15:08 | 超 ☆ news

撮影しました〜♪


e0145650_15413098.jpg

つい最近!
SAOモデルデビュー、でした。
CHIYO姉さんは妊婦さんでお腹大きくなって来てます♪
いっぱ〜い、着て撮って、着て撮って、着て撮って、、、。
カメラ目線、つらかったな。
超苦手。

てことで!
http://www.rakuten.co.jp/shankara/
楽天商品のUP、すすんでいます!
増えています!
見てね。

あ〜、お洒落は楽しい♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-09-17 15:53 | Saboの談show♪

ほんとにニュースーゥ!


まず1つめ

なんと!

ShankaraのSHIGEチャンに第三子誕生いたしました!

昨日帰りにまだ起きてるとのことで会いにいかせてもらいました。

まだ生後・・・4日くらいの赤チャン、滅多に見れない赤チャン

ちっさくて、軽くて、柔らかくて、赤くて、なんていいにおい、

手がとてもはっきりしていました。
e0145650_12411060.jpg


・・・2つめ、

お店でこの度!

X-girlの取り扱いが決定致しました♪

X-girl、知ってます〜?よね〜♪めちゃ可愛いワンピとかジャケットとか、

参考までにこちら☞http://www.x-girl.jp/#

後コラボのBAGとか、今や超人気メーカーのX-girlが岸和田Shankaraに入荷致します!

実際の入荷はまだ未定なのですが、今季中には到着出来るようただいま手配中ですので

どうぞ宜しく〜ぅ!

e0145650_12401526.jpg






[PR]
by Shankara-G | 2009-09-12 12:41 | 超 ☆ news

昨日走った人〜♪


暑かったですね〜めちゃ焼けました、また!

昨日は一回目試験曵きで岸和田にはめちゃくちゃ人集まった!

終わって一瞬で散らばったけど・・・。

今年も藤井町、追いかけたよ〜こけたけど。

2回目のカンカン場ですとんとこけちゃった。

けが人は無しやったみたいやけど、ほんま何回見ても

ドキドキはらはらする。
e0145650_13472821.jpg

小屋に帰る最後の商店街から友達の兄が大工方でうわーってなってもっと緊張した。

次まで少し日にちあるけど、この時期が楽しみな私らは

最高にそわそわします。

SYUSSYが可愛いTEEシャツ入って来てます♪

今回は少し大人ちっくなVネック!

ショートパンツにブーツ合わせても可愛いです!

お愉しみ〜♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-09-07 13:49 | Saboの談show♪

整いました!


明日は試験曵き!e0145650_195130100.jpg

準備は整っていますか?

こちらの準備も整いました!

また見てみて下さい♪

↓↓↓ここ↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/shankara/10000219/

明日ははりきって、走るで〜!
そーりゃー

[PR]
by Shankara-G | 2009-09-05 19:49 | Hallo♪皆様へ。

到着!


入荷です!

あのプリントTEE!

CHECK IT !!

ORIGINAL プリントTEE 3カラー+BLKボディー(1日遅れて登場!)

e0145650_154519.jpg


[PR]
by Shankara-G | 2009-09-03 01:58 | 超 ☆ news