ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

今日のおやつ


e0145650_15484116.jpg

もらいものの
e0145650_15485222.jpg

バームクーヘン
e0145650_15485912.jpg

思わず、食べて数秒後・・・

美味し〜い!!!

初体験、バームクーヘンかぶりつき♪

した事ある?


[PR]
# by Shankara-G | 2009-11-17 15:56 | Saboの談show♪

今日はね

朝からお腹の調子が………。
e0145650_15132236.jpg

天気は少し曇り空

合間からは太陽の光がほんの少し

体感温度は、すごい寒い

きんきんきますね。

今日からは今週厚手が良いって、

あまたつさんが言ってた,

さて、到着ですよ!

X-girlから、ポケット☆のスキニーと!ミニスカが♪
e0145650_15205429.jpg

ホシ、まさに今年のキーですね。

流れ星みに行こ〜と♪



[PR]
# by Shankara-G | 2009-11-16 15:22 | Hallo♪皆様へ。

こんにちわ。


今日は、私用はBANANA会議と言いまして

大友達のAYAチャンと会議してきます。

BANANA会に入会是非という方は、SAOまで直接ご連絡頂くか

コメントにわかる様に一言頂けたらと思います。

只今BANANA会総勢12人ほど。

簡単に、何度か出ていてるとは思いますが、BANANA会の言葉

楽しむ事を一番に、毎回イベント事を提案しあい自分達で行動する

こんなBANANA会へ是非♪ウェルカム。

SAOが最近出会ってGETした超お気に入りグッズ!
e0145650_13273327.jpg

キースヘディングのマウスパッド

丁度使ってたのなくしてめちゃ良い出会いしました。


[PR]
# by Shankara-G | 2009-11-15 13:32 | Hallo♪皆様へ。

今日のご紹介。


今日はね、少し遅れましたが、

当店Shankaraのスタッフによるブログを知って頂きたいのです!

まず1つめ、店長ブンシャカはこんな人
e0145650_1815627.jpg

Shankaraの和泉店のHi-hoo!!のブログ

2つめ、こんな事も出来ますアキラ
e0145650_1824680.jpg

Shankaraの尾崎店のAKIRAブログ

それぞれの色々のいろ〜んなブログ、黒字の部分リンク出来ますので!

是非見て楽しんで頂きたいです。

今日はSAO、久々のファミリーでちょっと用事で出ていってました。
e0145650_181679.jpg

こんにちわ、私ミルです。




[PR]
# by Shankara-G | 2009-11-13 18:03 | Hallo♪皆様へ。

しくった・・・!


昨日、おとつい、パソコンつなげれず、UPできず、くっそ〜!!!

2日も空いてしまった!!!私にとってこれは大変な事です。

紹介したいアイテムがあったのにぃ、紹介します!
e0145650_1891147.jpg

RYO THE SKYWALKER×MURASAKIの!NEWERA CAP

まだShankaraでゲット出来ちゃいます!という事♪

狙っている男の子は速攻でかけつけて下さい!

少し前に入荷していて、即完売の後再入荷致し、再び登場でもうまた完売間近やね〜ん

楽天shopでも出ているので良かったら除いてチョ♪
e0145650_18105015.jpg

このステッカー付き〜ぃ!!!

♪RYOくんページ♪

今日はなんとすごいラッキーな事があり、テンションもあがっておるSAOです☆

後日公開いたしまする!




[PR]
# by Shankara-G | 2009-11-12 18:13 | Hallo♪皆様へ。