ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

sunnyDaySaturday


Good mo―ning!
朝カラ1発、姉妹喧嘩しました。

この土日は晴れみたいデ皆さんどこかにお出かけしますカ?
そんな日は道に飽きるまでドライブがスキなSaboデス。

e0145650_1057258.jpg
さぁ今日はHipHopのイベントが待ってマス♪

DJはA-1デス・LIVEは韻踏合組合デス・LIVEpaintも有ります。
またpaintに集中して愉しmo―♪

ハイ私はHiHoo店長いわくのRasta-Girlデス。

仲良しami-goはHipHop-Girlなんデス。

ami-goはナカナカいかす女子デス。

お陰でJAZZ-yなナイスHipHop教えてもらいました★

今日はどんなHightest night になるかな~♪


皆イベント行ってます~???愉しいイベント行ってます~???なんかオモロイの有ったら教えてne.
[PR]
# by Shankara-G | 2008-03-08 11:01 | Saboの談show♪

Today's 談♪ in Hi-hoo !!


今晩wa!

今日ne私、和泉の店はHi-Hoo!!へ行ってまいりましてん。
あの、虎頭の田中店長との久々の対談♪
相変らずノリノリの話。今日のテーマは・・・、"ファッションshowの舞台での一発芸"
「お前はオモロイ奴やから卒作ファッショショーで何かオモロイ事しい!」って先生に言われたらしい、
あるお客さんのお悩み。
何かないかな~無いかな~・・・って、いつもガンガン出てくるのにしていいって言われるとなんか出てけえへんやん・・・って、田中店長(゚―゚)v
でも、出ました♪

※読む時の注意※
服装や動きを想像しながら愉しんで読む事。

1、光ゲンジの格好でローラースケートのってモデルより先出て瞬間すべりまくる。
2、祭の時売ってる手につける光るヤツをトランクスはいた体中につけて出る。
3、コマ付回転式台車でモデルに押してもらいながら自分はB'zの格好は勿論マイク付。

なんか、文で説明したら普通カナ。

とりあえず、この話はここまで。
どこまでしていいか、先生に聞いてからもっかい決める事になりました★

e0145650_2182089.jpg


そんな話をしながらもズット、ズット、見られてた


ガン睨みヤデ~・・・ Fucking!!



e0145650_21121233.jpg



そしてこんな可愛いcupも見つけました★



up写真しかなくてスミマセン*
[PR]
# by Shankara-G | 2008-03-06 21:15 | Saboの談show♪

new*春物ジャジャ―ン!!


今日は少し早く終わったSaboデス*

今日も寒いのでミンナ雪ダルマになってたyo
見たら晴れや―!!!!!って言ってたのに風は冷たいやん。
今日カウチン着てた自分にスケベな風がスースースースー・・・v(゚―゚)v
カウチンは毛糸やのですき間が何かとナニやねん!

さてさて・・・
早速紹介して行きまショウ★

まず!今日入荷のGRAVISのスニーカーやばいデ!!!!!エナメルやで!!!!!インパクト大やで!!!!!
写真は残念ながら手に無いのですが、TARMACの可愛いののっけよ♪

e0145650_2012320.jpg


それぞれ~靴ヒモは2色付き~♪
GRAVISはbagにwalletなど小物もお手頃価格デすごカワなんです♪

ほんでほんで、
e0145650_20133848.jpg

e0145650_2015134.jpg


これCUNEのデニムpants!ペイント入りの登場デス!denimの色も2種類!
men'sでは少し前に"ジーパン"のジーパンが出ていましたメーカーデスね~!
エビフライの方が知ってるカナ~・・・*

それから― ・ ・ ・ !
出ました第3弾のオリジナルL/Tはmen'sデザインでLady'sも入荷デス♪

e0145650_20153295.jpg
e0145650_20162136.jpg

e0145650_2017817.jpg

こんな感じで春物てんこ盛りになりつつ有りますShankaraデス―yo!

さてさて、シメにGirl'sからの告知です★

まもなくものスゴイ可愛いオススメのあの娘がお店に来ます☆

何かは来てからのお愉しみ~★やっぱり・・・☆

春はこの娘で決まり!ワンピ―ス―ゥ

ジャッ ・ ・ ・ *
[PR]
# by Shankara-G | 2008-03-05 20:33 | ★入荷報告★

Hallo!!皆様!!How are you!?

e0145650_11482595.jpg
コンニチは♪コンバンは♪マイド毎度♪
コチラShankara Girl's岸和田in泉州!!!

始まりマシタShankaraはGirl'sブログ★Ahaha!!

ジャンジャンじゃんじゃんバリバリばりばりイキマスyo―!

いつも心にテーマは"Enjoy fashion"

の、私はGirl'sスタッフのSABOデス♪

コレカラどーぞ宜しくお願致します。

これからはイロイロと正体明かされていく事だと思いますので何とぞ名前ダケは覚えて頂くと嬉シ★

SABOはサボですが本名はサオリです(゚―゚)Ahaha!

皆の名前もドウゾ教えて下さいne!

イッパイ愉しみにしています♪

ではデハ・・・*
[PR]
# by Shankara-G | 2008-03-04 00:04 | Hallo♪皆様へ。