ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:プレゼント ( 3 ) タグの人気記事

2度有る事は3度あるん?




e0145650_13471296.jpg

なんと


岸和田祭りからの2週間で、私の妹は2回事故に遭いました。
皆さんも十分に気をつけて下さいね。
車でもチャリでも、事故に遭いますよ、ほんとに。

岸和田警察本署は…072-439-1234

さて明日からの土日は岸和田もう一つのだんぢり祭りです。
女の子、何着ていくか決まった〜?
私、見にいく事にして仕事にはげみます!
しかし、地区がイッパイやから忙しなぁ
見に行ける時間でどんなけ見れるかがミソやし。

てことで、只今楽天SHANKARA店でまたまたプレゼント企画実施中
良かったらココに!GOです。

今日のPHOTOは、この間彼氏が仕事でかいてたこんなジムニー♪
こんなジムニーを愛車にしたい人は、、、SAOまで。
きゃははははは…。


[PR]
by Shankara-G | 2009-10-09 13:48 | Saboの談show♪

どーも先日は。。。

e0145650_12432515.jpg

皆様に祝っていただきましてほんとに嬉しいのがいっぱいで
なんて返して良いかわからずなにから言って良いかわからず
めちゃくちゃ嬉しです。

BANANA会はビビりながらのダブルPARTY!!
SHANKARAクルーはまさかのサプライズ!!
MAXチャン& フキチャン はお酒で良い酔い!!
後色んな方からのMAILに電話にプレゼント!!
THANK YOU ☆
梅雨初めって雨少ないみたいです
この土日は何して愉しみますか*
明日はSURFING♪暴れれるかな♪

[PR]
by Shankara-G | 2009-06-13 12:45 | Saboの談show♪

M-1見たの初めてのSABO.

e0145650_22141013.jpg
昨日は、鍋をつつきながらM-1見てた私です。
みんなの予想はあたり?私は予想なし。
見てこの顔、その苦労は苦労した2人にしかわかりません。

明日はいよいよ*何ですか?
ほんまは明後日からやのに
テンションあがってきてなんか長い気します★
私もプレゼント、買いにいこかな〜。

[PR]
by Shankara-G | 2008-12-22 22:16 | Hallo♪皆様へ。