ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:入荷 ( 22 ) タグの人気記事

やっと!!!!!

!!!!!到着!!!!!
e0145650_15113631.jpg

こんな感じに・・・♪
e0145650_15123455.jpg

いっぱい見ていくと・・・♪
e0145650_15111461.jpg

続々と・・・♪
e0145650_1512185.jpg

入荷~・・・♪
e0145650_15125966.jpg

ついついこんなことばかり・・・♪

後はお店にて・・・♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-10-17 15:18 | ★入荷報告★

1日遅れですが・・・

入荷しました!ただいまです!!!
今回はアジア方面にいってきました♪
e0145650_1846236.jpg

小物が沢山!!!と
e0145650_18463252.jpg

ワンピやチュニック!!!

そして今日は、岸和田の花火大会!!!
市役所の言うには決行みたいで何より。
泉州人がまず集まる行事の1つめです♪

浴衣きた〜い


[PR]
by Shankara-G | 2009-07-25 18:49 | ★入荷報告★

syussy顔ぷりzip

e0145650_22424388.jpg
stussy~到着しました!
Kids顔プリ総柄zip~*
超かわゆいです♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-06-08 15:15 | ★入荷報告★

買い付けじゃん♪

e0145650_1873661.jpg

買い付け帰りのSABOです。金曜日にはJapanでした。
小物イッパイ入荷でっすyoh♪

昨日店終わってから岸和田のGETTOさを実感

商店街細道入る居酒屋前にて喧嘩
殴り合い蹴り合いほり合いぼっこぼこの喧嘩目撃!
どうせならもっと意味有る喧嘩したら良いのに.....
って、受け身は普通のおっちゃんもしくはおじいちゃん。

そんな岸和田です♪
[PR]
by Shankara-G | 2009-01-25 13:11 | ★入荷報告★

snow day



雪ゃこんこん えべっさんは行った? ちゃんと商売繁盛願った。

今日は1月10日 早いなH19年も。

STUSSY入荷!今季の柄早くも登場♪
早めのお買い物は気分ルンルン

去年よりイッパイ喋ろっと〜
e0145650_2371100.jpg

[PR]
by Shankara-G | 2009-01-10 23:00 | Saboの談show♪

今年の〜クリスマスに〜どぉしても欲しい物が有るの〜BABY♪

もうすぐBーが入りますね♪
ほくほくになりますね〜!
店もほくほく色々揃いましたねん!
年末ガッツリお買い物行きますか♪

愉しみな年末、そして新しい年始
いっぱい楽しい事して過ごしていきましょね〜♪

わたしもイッパイ予定たてていってます。
忘年会にイベントにボードに温泉に。
イベント今からじゃんじゃん有るね♫

20日はアメ村のトライアングルにてSTUSSYイベント♪
30日は近くのBoozeにて今年最後のparty!
後は仲良いJOINの出るイベントにご一緒して★
イッパイお洒落もして行くで―!!!!!!!
なんか今日は雰囲気違う?って言われよかな〜*

みんなも今年はイッパイ楽しく過ごせる様に風邪には注意してね。

またお店で楽しい話出来ます様に
年末愉しみにお待ちしています
[PR]
by Shankara-G | 2008-12-11 19:52 | Saboの談show♪

Hello,SHANKARA GIRL'S !

行ってきました♪
U.S.AL.Ae0145650_0213339.jpge0145650_108485.jpg
なんと今回Sabo初アメリカ
イッパイいっぱい見るもの有りすぎ
全てのでかさにびっくりやし
口開きっぱなしやったりするし
とにかくオモロイの一言やね。

で、ほんで、てことは、いっぱい入ってくるて事やし!!
可愛いのんめっちゃ見つけてセレクトして来たカラ
SHANKARA GIRL'Sの皆さん
めちゃめちゃ愉しみ来てや☆
Saboらは明日朝からいっぱい荷物出しまくるyo〜ルンルン♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-11-27 23:40 | 超 ☆ news

。なりましたね 寒く とうとう

寒さもどらないみたいです。
とても寒くとても、とてもね。

stussy入荷です、少し厚手になってきました

e0145650_22332391.jpg
[PR]
by Shankara-G | 2008-11-10 22:35 | ★入荷報告★

Sabo's Hi-Hoo!!


今日私Hi-Hoo!!やったyo
遊び来てくれたたぬ吉そして巴はん
有難う!!
e0145650_20562266.jpg

また来て♪また遊ぼ♪またナニする♪
stussyもMen's&Lady's共に入荷してまっせ〜!!
[PR]
by Shankara-G | 2008-10-22 20:59 | Saboの談show♪

入荷速報

大好評やったあのデニムhalfpantsが濃いデニムで再登場!!(゚―゚)!!

写真はのせれません。

v('~')v
[PR]
by Shankara-G | 2008-10-20 11:05 | 超 ☆ news