ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:岸和田 ( 4 ) タグの人気記事

昨日走った人〜♪


暑かったですね〜めちゃ焼けました、また!

昨日は一回目試験曵きで岸和田にはめちゃくちゃ人集まった!

終わって一瞬で散らばったけど・・・。

今年も藤井町、追いかけたよ〜こけたけど。

2回目のカンカン場ですとんとこけちゃった。

けが人は無しやったみたいやけど、ほんま何回見ても

ドキドキはらはらする。
e0145650_13472821.jpg

小屋に帰る最後の商店街から友達の兄が大工方でうわーってなってもっと緊張した。

次まで少し日にちあるけど、この時期が楽しみな私らは

最高にそわそわします。

SYUSSYが可愛いTEEシャツ入って来てます♪

今回は少し大人ちっくなVネック!

ショートパンツにブーツ合わせても可愛いです!

お愉しみ〜♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-09-07 13:49 | Saboの談show♪

かしみん焼きの、KIRAKU


店のスグ近くのキイロの構え
木の屋根看板には、、、てこ!
e0145650_202355.jpg

世間一般では、こてですが
ここ泉州岸和田ではてこ!
"KIRAKU"の横にはBIGてこ!
なんとマスター自作でごっつい立派*
まだこれから手を加えるとの事です。
岸和田名物かしみん美味しいの知らない人は
是非食べて頂戴です♪
鉄板焼きなのでメニューはかしみんの他、焼きそばや焼き飯
いろいろありますとの事♪
電話予約もできるみたいなので事前に注文も!


[PR]
by Shankara-G | 2009-06-06 20:39 | Saboの談show♪

It's show time start !

e0145650_1083365.jpgYahho―♪
この連休
お出かけ
しましたカ

BBQ
プチ旅行で素もぐり
そのド真ん中に入魂

Saboは入魂後そのまま
箱作に行って来ました
日焼け最高にイタイです
最近お知り合いになったお客さんガ
バイトでいてる箱作のピチピチ?トキメキ?
見つけれるかどうかやったケド
なんと最後にシャワーで入り口にいてました♪
いうてたパーマvery似合ってたデ!
海中でもイロイロな方に会いましたネン。
シホchan有難う

夏休みイロイロ計画たててむかえましたか?
e0145650_1011153.jpg
ちなみに今週の泉州イベント
岸和田花火大会・・・♪
みんな浴衣着る??私服で行く??
また着てこ~♪
アメリカチャン達メチャ入荷してメチャイッパイで選べません!
T/Sも予想以上に入荷でホント選べません!

でも選ぶのが愉しい♪
Saboルンルンでイツモお待ちしています!
Photoみたいなヘァーしたら涼しいカナ・・・ま、少なくとも今よりは涼しいカモ・・・?

今日のPhoto=LuckyBrandのT/Sプリント♪
ほな♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-07-22 10:21 | Saboの談show♪

Hello KAYOチャン。

e0145650_8212991.jpg
うちのKAYOチャン
昨日カラやって来ました
は小さく細く
を隠しますが
間はスゴク大きく
を出します
KAYOサン有難!

最近湿気が多い日続きであちいですガ
もぅ少しで梅雨もあけるでショウ。
今日はマシ・・・デス?

昨日はマタマタPHACYDEのイベント行かしてもらいましたネン♪
ナカナカのTバックの姉チャンはステージで腰フリフリやし
アフロは頭に例のクシつけてノリノリやった♪

帰りにBoozeの兄チャンと韻シストのバシkunタナコK―イッチャン
岸和田の闇食道"柴"へ。
e0145650_992588.jpg
vivaオムライス
vivaカツサンド
viva岸和田

Photo・・・stussy's new printed tee ♪ →
[PR]
by Shankara-G | 2008-06-23 09:08 | Saboの談show♪