ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:楽天 ( 6 ) タグの人気記事

昨日はね♪

ブンシャカ家でご飯頂き、楽天会議を開きました。

楽天shop、更新致しました♪

是非見てneーちら見してneー

パソコン2台で4人で勉強会

チョコえおほおばりながら

まじめにしてました。

と終盤、

K「そういえば二次会今週やん」

B「ほんまや、仮装やん何着るん」

K「着ぐるみとか無いん〜」

B「あれきよか!」
e0145650_1548930.jpg

K「おぉそれにせぇ!」
e0145650_15485479.jpg

B「これしっぽやばないっすか?」
e0145650_15493399.jpg

K「めっちゃやばい、それよりおけつのくい込みよ〜ほんで、前!」
さすがに前は直写できませんでした・・・笑。

mo—mo—言って昨日の楽天会議は終了。

今日は、曇り空、私はお休み。




[PR]
by Shankara-G | 2009-11-05 15:57 | Saboの談show♪

昨日と違い、

今日の朝は晴れ!
e0145650_10592996.jpg

私の家の裏道です。
e0145650_1101139.jpg

そして今日はセブンのSAOです。
みんな遊びにきて~ぇ♪
彼氏をお洒落に仕上げるコツ、教えます。

ふふふ・・・

夜は本日、"ペッシェ・ガッテ"という忠岡の知り合いのお店の1周年記念partyへ
Let's Go !

楽天Shop、要check !
[PR]
by Shankara-G | 2009-11-03 11:03 | Saboの談show♪

撮影しました〜♪


e0145650_15413098.jpg

つい最近!
SAOモデルデビュー、でした。
CHIYO姉さんは妊婦さんでお腹大きくなって来てます♪
いっぱ〜い、着て撮って、着て撮って、着て撮って、、、。
カメラ目線、つらかったな。
超苦手。

てことで!
http://www.rakuten.co.jp/shankara/
楽天商品のUP、すすんでいます!
増えています!
見てね。

あ〜、お洒落は楽しい♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-09-17 15:53 | Saboの談show♪

なんとこちらSALEしてます。


このたび盆踊りはいっていますか?

何町のあの子カッコイイ~!!、とか♪

あの町は男前めっちゃおる~!!!、とか♪

言ったりしていたあの頃を思い出します。

さて、今回は楽天はネットショッピングにてSALEのご案内!

は、↓↓ココ↓↓ココ↓↓

e0145650_16334374.jpg




店でも出てますので是非チェックしてみてください☆

今日はどこの盆踊りいおこっかね~♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-08-15 16:36 | 超 ☆ news

あちっち~夏


本日やっとの想いでタイミングあって朝イチ行ってきました♪
今日は波と友達に戻ろうと思って程良くいてたつもりなんです
少し風強めやったのか、波肌はばしゃばしゃきてました
しかし、スッキリ、愉しかったyoh

さてさて、楽天の進み具合、なかなかの楽しさ!
先日モデル撮影行いました♪
e0145650_18374540.jpg

思ったより順調でモデルちゃんんも愉しかったといってもらえたのが何より!
いつも有難うです!!!
てことで、その模様は楽天ブログでも満載♪
コチラへGO~→http://www.rakuten.co.jp/shankara/index.html
この中の店長ブログにて色々情報多々です。
商品情報も多多多々♪

[PR]
by Shankara-G | 2009-07-15 18:42 | Saboの談show♪

なながつ

梅雨も後半にさしかかってます7月突入

雨は集中に豪雨です。
e0145650_12401627.jpg

とうとう

できちゃいます

NETショッピングTHEshankara

http://www.rakuten.co.jp/shankara/index.html

STARTは、月曜日の午後3時前後から♪

もうの少しの待ちです!

今日は神戸にアレ探しに行って来ます。

アレやでアレ!



[PR]
by Shankara-G | 2009-07-04 12:42 | 超 ☆ news