ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:アメリカ ( 7 ) タグの人気記事

Hello,SHANKARA GIRL'S !

行ってきました♪
U.S.AL.Ae0145650_0213339.jpge0145650_108485.jpg
なんと今回Sabo初アメリカ
イッパイいっぱい見るもの有りすぎ
全てのでかさにびっくりやし
口開きっぱなしやったりするし
とにかくオモロイの一言やね。

で、ほんで、てことは、いっぱい入ってくるて事やし!!
可愛いのんめっちゃ見つけてセレクトして来たカラ
SHANKARA GIRL'Sの皆さん
めちゃめちゃ愉しみ来てや☆
Saboらは明日朝からいっぱい荷物出しまくるyo〜ルンルン♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-11-27 23:40 | 超 ☆ news

It's show time start !

e0145650_1083365.jpgYahho―♪
この連休
お出かけ
しましたカ

BBQ
プチ旅行で素もぐり
そのド真ん中に入魂

Saboは入魂後そのまま
箱作に行って来ました
日焼け最高にイタイです
最近お知り合いになったお客さんガ
バイトでいてる箱作のピチピチ?トキメキ?
見つけれるかどうかやったケド
なんと最後にシャワーで入り口にいてました♪
いうてたパーマvery似合ってたデ!
海中でもイロイロな方に会いましたネン。
シホchan有難う

夏休みイロイロ計画たててむかえましたか?
e0145650_1011153.jpg
ちなみに今週の泉州イベント
岸和田花火大会・・・♪
みんな浴衣着る??私服で行く??
また着てこ~♪
アメリカチャン達メチャ入荷してメチャイッパイで選べません!
T/Sも予想以上に入荷でホント選べません!

でも選ぶのが愉しい♪
Saboルンルンでイツモお待ちしています!
Photoみたいなヘァーしたら涼しいカナ・・・ま、少なくとも今よりは涼しいカモ・・・?

今日のPhoto=LuckyBrandのT/Sプリント♪
ほな♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-07-22 10:21 | Saboの談show♪

summer time♪

e0145650_2232375.jpgド―モデス
今日モお客サンと喋くりましたネン
この前のKAYOチャン→




それはそうと!
明日カラCHIYO姉サン
アメリカ行きデス!
そぅ、買付けなのデス
マタ楽しみデス!
皆デドキドキしながら
期待しまショね!

e0145650_22305024.jpg今日!
Ahahaステッカー出来上がりました。
メチャイケテます!
こちらカッティングになってるので
車の後ろにカガミの端!
後はチャリンコのbodyにスケボ―
好きなとこ貼って!



入荷情報は・・・BAG入荷デス!
ナイロンTOTEに麦TOTE
夏さ満開になってます!
old navyも可愛いyo

前ヨリ程よく焼けたSabo
また見に来てne―♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-07-08 22:35 | Hallo♪皆様へ。

キーワードはう●こ


アメリカ帰国3日目の朝1もMサン1番です。
岸和田には必要不可欠!パラリロパラリロ~♪
e0145650_1855184.jpg

men'sでこんな時計見っけ
今回nixsonもかっこ良いの入荷してましたねん☆

私今日、チョット用事あってShankaraSurfの店に行きました
その時いたお客さん
1号20歳のstussy大好き嫁サン1番好きニコニコニッコニコpapa
2号中身スゴク男前で本間は凄くスゴク残念な綺麗なお姉サン
3号全てがおっちゃんのワーゲンビートル乗回す独身多分男前

まぁ日常会話は1号
残念な話で盛り上がるのは2号
うんこネタが出たのは3号

誰が一番おもしろそぅ?

ちなみに、私Saboは自分やな。
だって今日は自分が自分で理解不能で笑ったもん。
自分を自分で理解不能?
自分は自分で理解不能?
自分が自分で?
自分が自分に?
????????????

日本語難し。
[PR]
by Shankara-G | 2008-03-30 19:00 | Saboの談show♪

うェぃ~~~~~ぃ♪

e0145650_051114.jpg
笑の持ち主は賢い頭の持ち主



来ました、アメリカからのナニ☆



もうじき、大解放大放出desu.



さぁ、一番は誰~だ♪




イツモイツモopenと同時に一点物getに来てくれるあの子もいます。


全部見たいカラ2日目狙いで余裕みて来てくれるあの子もいます。


そしていつも必死にあたらし娘チャン出す子もいます。


そして何より、アメリカ行ってイッパイ仕入れオツカレお帰りなさいのCHIYOチャンがいます☆


では、もうじきあの1つ30kg以上のカバンのチャックを全て開放して・・・きます


聞くところによると―・・・(゚―゚)・・・―bag、イッパイ♪チョット薄手zip hoodにワンピもナカナカ♪


可愛いの、イッパイやって!!!!!!!!


Saboもはよ見たィ―!!!!!!!!


皆待ってるデ~~~~~、うぃ~~~~~ぃ♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-03-27 06:51 | ★入荷報告★

水没記念日


e0145650_0162621.jpg携帯水没しましたカ?

はい、しました。

トイレにですカ?

はい、トイレにです。

それは後ですカ?

いいえ、違います。

では前ですカ?

はい。そうです。


多分これでお分かりになっていただけた、と、思いますです。

私Saboの携帯水没記念日☆しかも2回目inトイレ。
スゴイな、人間やってしまったッテ思ったらスグ行動にでるな。
すかさず迷わず戸惑わず手入ったゎ。
命はアカンかったケド、幸い脳みそ生きてた。
皆さんの電話にmail帳移し替え成功★

次おちた時はそこにミニsurfbord浮かべて写真撮れるくらいの余裕欲しいな。

・・・って感じの私Saboのある記念日の出来事デスガ、、、

皆さん、刺激足りてマスカ???

明日からイヨイヨ店買い付けに行って来ます、・・・あ私お留守番組デスヨ♪
入荷日は来週の木曜日デスヨデスヨデスヨ―♪
デモ、だからッテ気を抜かないで下さい!!!
油断すると国内メーカーチャン達見逃しマスヨ!!!

にゃはははは~・・・♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-03-18 00:19 | Saboの談show♪

Aa~i ♪

e0145650_2121233.jpg
Haiha~i ♪
この季節、何ガ美味しいか知ってる???
出来立ての白~いほっくほくご飯にベリ―ベ゙リベリマッチに合う
ドンピシャのあの娘!
今日は早速出来立て白いホックホクご飯と!頂ました♪
ようこそわが家へ―♪
くぎ煮チャン♪

e0145650_2164847.jpg
火曜水曜と私、Super7はMen'sのお店に出てました。
あのBum-shakaとAa~i♪
あのクマチャンはセブンのクマチャン(゚―゚)v
ひとまず、カッコイイ、良いこのこ達にこんな事してゴメンナサイ。
だって、活きてるんやもん!

今年はゼッテ―VONZIPPERのサングラスgetするねん★
Surfer Girlやさかいになww◎
またイッパイ鍛えてのぞまなエライ眼ニ合うwa
いっぱいライバルいてるさかいに
1年目ヨリもっといかな!!
追いこされてたまるか~
コンチキショ―・・・☆

ってなガッツを心に春が、夏が、あの陽射しが待ち遠しいデス

えッ、早いって!?

待ち遠しくない?

あの可愛いワンピ着て~あのサンダル履いて~
ほんであのbeachBag持って~あの水着!
ぁ゙―新しいサングラスやっぱりほし~・・・

その前に、皆花見で盛り上がロ~!
もぅ早い所は桜咲いてるねんて!岸和田城はいつやろne―・・・


e0145650_21212495.jpgはい!
この度お店は18日から
アメリカ買い付けが入りました~!!!!!

皆さん、いつもの様に、可愛いアノ娘やコノ娘、
Men's,Lady's共に大量入荷間違いナシ!
イッパイ期待していて下さ~いne★
その前に*忘れたら駄目デスoriginalを!!!ワンピースを!!!
また入荷次第報告するのでそれも期待しててヨン☆
[PR]
by Shankara-G | 2008-03-13 21:23 | Saboの談show♪