ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:イベント ( 7 ) タグの人気記事

今年の〜クリスマスに〜どぉしても欲しい物が有るの〜BABY♪

もうすぐBーが入りますね♪
ほくほくになりますね〜!
店もほくほく色々揃いましたねん!
年末ガッツリお買い物行きますか♪

愉しみな年末、そして新しい年始
いっぱい楽しい事して過ごしていきましょね〜♪

わたしもイッパイ予定たてていってます。
忘年会にイベントにボードに温泉に。
イベント今からじゃんじゃん有るね♫

20日はアメ村のトライアングルにてSTUSSYイベント♪
30日は近くのBoozeにて今年最後のparty!
後は仲良いJOINの出るイベントにご一緒して★
イッパイお洒落もして行くで―!!!!!!!
なんか今日は雰囲気違う?って言われよかな〜*

みんなも今年はイッパイ楽しく過ごせる様に風邪には注意してね。

またお店で楽しい話出来ます様に
年末愉しみにお待ちしています
[PR]
by Shankara-G | 2008-12-11 19:52 | Saboの談show♪

キーワードは155・・・じゃなくキヨハル

昨日はボーリング155のスコアを出してしまったSaboです

e0145650_20271370.jpg


でも2game目は駄目でしたけど、良いんです、自己最高やから!

皆ボーリングはお上手デスカ???

ここで皆様にお知らせが・・・!

去年から大人気中のMIONサンダル

そのMIONが、今年で終了しちゃうみたいなんです!!!
Saboもビックリ―ホントショックデス・・・。
メチャ楽チンで足裏疲れないし軽いし走れるし・・・
今年も1足はgetするもん!

可愛いの入って来たし見に来てチャ―!

今年が、まさに今がgetの狙い目デス

花柄ストライプ柄も入荷!!!!!

あ゙―可愛い゙―!
e0145650_21222755.jpg
Saboの叫びはコレくらいにして・・・

もひとつお知らせ

は、次回にします・・・♪

今日、リンクウ公園hiphop野外イベント

行って来ました♪

と・・・予想以上に人多し!

e0145650_2129851.jpgなんのなんと!!!
special gestはあのShing02!
またビックリでした。
3曲歌いキリ、あれとアレトあの曲!
聞きなれのばっかりnice
うゎ―――!

もひとつビックリ、また居ました出ましたキヨハル君!
e0145650_21374841.jpgあ゙―――!
ここでもいちゃってまして、あんな遠いトコロからeyeコンタクト・・・*
格別のsmileでかえしてあげましたyo!

ちなみに・・・photoにキヨハル君居てますネン★
探せ探せ~~~!


野外イベントは解放感満タンでに見られながら

空気イッパイすって、気持ちイイ―!デスヨ☆
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-18 21:33 | 超 ☆ news

how are you ? do you fine ?


昨日夜はstussyイベント@TRIANGLE
PETE ROCKガンガンでしたyo!Hey yo!
金曜日なだけに人まんきちチンでしたA~ha!

前座はあのA-1
また盛り上がる盛り上がる!
あっついあっついだくだく

来週日曜日は18日11:00start@リンクウ公園
野外にて泉州hiphop終結!?
A-1ひきいるhiphop crew
しちゃうみたいです♪
野外はfreeデス!お時間有る人!音聞きによってみまshow!
Saboも行きますデ~♪
e0145650_14415057.jpge0145650_14432396.jpge0145650_14442412.jpg











PETE ROCKはまたシブイシブイ!
み~んなガチャガチャ盛り上がり
e0145650_14494593.jpg
hiphopreggaeほど詳しくないSabo
その中でも知ってるやつかかったら
なんのなんのゴリゴリのりまくりや!

そこで見つけた外国人カップル
ま、女子はJapaneseやったけど
見せてくれる見せてくれる
グネグネやったりネチネチやったり
チュッチュチュッチュしてる横
ヒュ―ヒュ―ホ―ゥホ―ゥ言わされて
ご馳走様でした。

ヤッホ―――ゥ♪

あ、今回噂のキヨハル君は来ていなかったのですが・・・
激似の若手キヨハル君、私は見つけました。
激似のその人、こちらの皆をすごいチラ見してたんですヨネ~・・・。
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-10 14:51 | Saboの談show♪

5/9(FRI) stussy presents !!!


Sabo's-Teeは見て頂きましたか・・・?

ゴールデンweekも今日でお仕舞ですが、ゴールデンweekのお愉しみ報告デス!

5/9(FRI)@TRIANGLE
stussyプレゼンツspecialイベント
hiphop好きならめっちゃヤバイ
格好良いguestPETE ROCK♪

メッチャヤバイおもろい・・・聞くところによると。
そぅ、Saboもまだ聞くだけなので、そのヤバイの体感しに行きます♪
行きましょ♪?
何せstussyプレゼンツ!
何か有るかも!?の色んな期待♪

そこでShankaraではstussyからのお願でチケットを取り扱っています。
お店の場所は・・・
岸和田駅前商店街を海側に下って左に有るヤングのCD屋サンのななめ向かい右側
ガラス張りの赤フチのお店がShankaraSuper7です。

日にちが今週の金曜日なのでチケットの方、少なくなってます。

e0145650_10522224.jpge0145650_10523887.jpg













行きてぇ!
行こかな!
行っちゃう!
行く!!!

すぐShankaraまで♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-06 11:10 | 超 ☆ news

not maybe the real

今までデこんなに愉しいイベント行った事有るか・・・。

e0145650_11201928.jpge0145650_11203371.jpg









行って来ましたしばかれてきましたPharcydeに。
岸和田出発は夜10時過ぎ
Chiyo姉サン迎えに行ってYaッチン迎えてSHIGEチャン迎え
いざ眠らない町Pharcydeがいるアメ村。
チョット一杯ひっかける為チョット早めに到着
あてはメキシコ料理で自巻きタコスです~ぅ
メキシコbeerコロナです~ぅ
そうこう話してる所にハラQサン登場
チョクチョクはお会いしているハラQサンは皆も知ってると思います
あのメーカーは"cocolo"の持主サン
いつも思うのですが、ハラQサン・・・デカイ!濃い!・・・ていう感じです。
さて、他のメンバーもそろった所でLet's enjoy going go go go!

と!速攻で見覚え有る顔が前を・・・!キ・キ・キ・キ・ヨ・ハ・ル・ク・ン・・・!
おった――――――――――――!!!!!
キヨハルクンとは・・・SHANKARA lady'sのすぐ近所でタコス屋さんしているこれまたデカイman.
今日のPharcydeの前座は最近おなじみの韻シスト
一緒に行ったAIリンはベースのシュ-クン大のfanで・・・いつも見てはキャッキャいうてます。
良いねそのキイロい声、Saboにもほしいゎ。
でもSaboはそのシュ-クンと握手したから、その手をAIリンにつかましました。
そんなこんなのテンションもジョジョにup&up&upupupin!
時間もおして3時前登場登場登場
この時ばかりはSaboもキイロい声だしまくったよ一番前で☆

有難う。

本物は間違い無い期待を裏切らないそして格好良い

2年続けて行っちゃいましたPharcydeのJapanツァー
私の期待は120%満足です
そこに来ていた皆も間違い無いでしょう

そんなPharcydeSHIGEチャン、知り合いだと云うじゃありませんか!
しかもYaッチンはすでに何年も前にPharcyde前座を成し遂げていたって云うじゃありませんか!
なんやこのメンバ―・・・。私のまわりBIGです。イッパイです。

e0145650_1119642.jpge0145650_11161656.jpg









そんな私Saboの、以前似も告知しましたが、SaboデザインTeeとうとう到着いたします。

後2・3日で・・・♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-04-30 22:38 | Saboの談show♪

超―超―超―・・・

e0145650_21564815.jpg


良い感じィィイ!


e0145650_21581124.jpg



超超超超
良い感じィィイ!


(*通天閣かも・・・?)



ていう感じ。


明日は祝日です

Shankaraはイッパイ入荷しています♪

そぅ、イッパイです

想像でお愉しみ下さいマセ。

駄目デス

その眼で確かめて下さい。

e0145650_22113729.jpg


e0145650_2215586.jpg
そして明日は・・・そぅ"Pharcyde"のイベント~♪

Yha~~~iii

美味しいお酒しばいて―♪

音にボッコボコにしばかれに行くzo―
[PR]
by Shankara-G | 2008-04-28 22:24 | ★入荷報告★

sunnyDaySaturday


Good mo―ning!
朝カラ1発、姉妹喧嘩しました。

この土日は晴れみたいデ皆さんどこかにお出かけしますカ?
そんな日は道に飽きるまでドライブがスキなSaboデス。

e0145650_1057258.jpg
さぁ今日はHipHopのイベントが待ってマス♪

DJはA-1デス・LIVEは韻踏合組合デス・LIVEpaintも有ります。
またpaintに集中して愉しmo―♪

ハイ私はHiHoo店長いわくのRasta-Girlデス。

仲良しami-goはHipHop-Girlなんデス。

ami-goはナカナカいかす女子デス。

お陰でJAZZ-yなナイスHipHop教えてもらいました★

今日はどんなHightest night になるかな~♪


皆イベント行ってます~???愉しいイベント行ってます~???なんかオモロイの有ったら教えてne.
[PR]
by Shankara-G | 2008-03-08 11:01 | Saboの談show♪