ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:Booze ( 3 ) タグの人気記事

今年の〜クリスマスに〜どぉしても欲しい物が有るの〜BABY♪

もうすぐBーが入りますね♪
ほくほくになりますね〜!
店もほくほく色々揃いましたねん!
年末ガッツリお買い物行きますか♪

愉しみな年末、そして新しい年始
いっぱい楽しい事して過ごしていきましょね〜♪

わたしもイッパイ予定たてていってます。
忘年会にイベントにボードに温泉に。
イベント今からじゃんじゃん有るね♫

20日はアメ村のトライアングルにてSTUSSYイベント♪
30日は近くのBoozeにて今年最後のparty!
後は仲良いJOINの出るイベントにご一緒して★
イッパイお洒落もして行くで―!!!!!!!
なんか今日は雰囲気違う?って言われよかな〜*

みんなも今年はイッパイ楽しく過ごせる様に風邪には注意してね。

またお店で楽しい話出来ます様に
年末愉しみにお待ちしています
[PR]
by Shankara-G | 2008-12-11 19:52 | Saboの談show♪

MUZIC LIVE @ Booze ♪

e0145650_3411374.jpg日お店終わってカラ

お近くのBoozeにて

LIVE有りの為Go―!

ギタ―ベ―スドラムトロンボ―ン
そしてキ―ボ―ドボ―カル

まず今日のシュ―kun髪型!
スゴクいけてたお似合いデシタ
e0145650_3444914.jpg
次のLIVEは7月30日みたいデス
MUZIC好きな人お酒好きな人は
是非遊びにイキマショ―ゥ???

ちなみに♪Boozeマスタ―・・・

人と人の繋がりはスゴイです
全ては日々出会いカラ始まり
それをどう繋げれていくか。


e0145650_3475339.jpg
Saboはすごく素敵だと思うのです。

人間やはり刺激が必要なのですne・・・
[PR]
by Shankara-G | 2008-06-25 03:49 | Saboの談show♪

やっと!


ってきたあのタコス屋さんのお話。
テンション高く入ったのはSaboだけデスカ
何だかすごいワクワク感満載で
スゴイ愉しみやったね―ん、Saboe0145650_13594080.jpg

カウンタ―は私ら4人でもう満チキチン
いや、そんな事無いナイ、細いカラ余裕

毎度~ッテ行ったらいました仕込んでましたキヨハル君
汗だくデ(゚―゚)!
「おぉ~!」って言われて、こっちも
「おぉ~!」です。
私は見慣れてましたが・・・あの髪型
タヌキチ&Aッペは初やったみたいで、いじりまくり

バイク、かぶらんでもいけるやん!
チョットでかい小学生やん!
スカンジナビアはそっちやん!
なんやかんやいうてると、
「でもこれ、格好悪いやろ」って・・・
あっさりいうたキヨハル君
なんや、あいつの戦略やなんやらいうてたケド、
前髪は、自分で切ったらしい。
皆おもた?
あ、分かってますゃん!
いや、でもいけてますよ。
はそぅ想います。

まだメニュ―が無いとの事で注文は、オ・マ・カ・セ♪
ジュ―ジュ―焼きだし良いにほひ~
生地も焼きだしタコスぽい~
そぅここはタコス屋です
e0145650_15383877.jpg
聞く所によるとキヨハル君は昔、
ミナミでもタコス屋サンしていたらしく
オイシイとナカナカのお店やったみたいです。
その味が今まさにここに!
そぅ、ココ岸和田に!

じょじょに出していくわな~
っていうて出てきたタコスは3ッツ
3ッツ!3っつ!
これ、半分に切ってもらおか♪と、仲良くわけわけして食べたyo

e0145650_15405297.jpge0145650_15423415.jpg
アボガド
ミンチ?
チーズ
トマト
キャベツ
ソース
トマト
トマトソース



しめに出てきたこれ、
タコス丼!
タコライス丼?
キヨハル丼!!
半分食べた所で、チーズものせてお肉ものせて
2度美味しい、3度美味しい。
楽しくオイシイ♪
イッパイ色々愉しませてくれましたょキヨハル君

この日は、近くの"Booze"(=ご飯屋bar)にて月1Liveが有り、
キヨハル君もいこか♪ってなってたので11時過ぎ
止まらん話の途中に、
Boozeいこか!ここしめよか!」
そっから速攻行きました。

でももぅLiveは終わってたねん。
来月、間に合って聴きます。

キヨハル君ご馳走様

Saboはキヨハル君のファンです、か、?。
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-23 15:09 | Saboの談show♪