ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:GRAVIS ( 4 ) タグの人気記事

あぁ”〜昨日は、、、


更新しそこねた・・・パソコンが手元になくて

1日ぬけちゃいました、ショック。

最近は毎日更新を心がけてオモシロい事やモノを探しています。
e0145650_135720.jpg

そう、昨日見せたかったのは超おすすめGRAVISのスニーカー!
e0145650_1352415.jpg

まサイズは27cmとでかくてMen'sものなんですが、
e0145650_1351723.jpg

そのでかいのをはいてみたりして、欲しいなぁ〜とつぶやいては鏡見てました。
e0145650_1353218.jpg

可愛いカラーで一押しなんです。

そんなGRAVISのご購入はこちらへ♪

♪GRAVIS♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-11-07 13:10 | Hallo♪皆様へ。

ただいま♪


買い付け帰りから5日目
お店にはなんてカワイイブーツが!
e0145650_13261957.jpg

即GET~☆めっちゃはき良くお気に入り!


[PR]
by Shankara-G | 2009-10-28 13:27 | Saboの談show♪

ワタクシゴトデスガ・・・♪

買付け可愛娘チャン!
皆様お会い出来ましたデスカ?
メチャ小物も有るしゴッツ可愛い!
GRAVISのスニーカー☆スゴイ可愛い人気デラスト1足!!
e0145650_856664.jpg
あ、そゃ。
今日のタイトルは、ワタクシゴト
本日夜中カラちょっとそこまで
surf tripに出かけます♪
何が起こるかわからないsurf trip!
ドキドキしてワクワクして
ドキドキしたらソワソワします。
イロイロな刺激を求めて。

その前に今日1日仕事ガンバルで~!!!
[PR]
by Shankara-G | 2008-09-22 08:52 | Saboの談show♪

The fall ♪

e0145650_853680.jpg祭り、終わったne―・・・
良い祭りになりましたカ?
祭りカラ連チャンで日曜祭りなん知ってる?
9/7―旧市試験曳き
9/14―旧市本曳き
9/21―どっか試験曳き
9/28―どっか試験曳き
10/5―山手試験曳き
10/12―山手本曳き

どっか試験曳き知ってる方
是非詳細教えて下さい。e0145650_847235.jpg

しかし続いてますやろ?

愉しい話はまた店で聞かして下さい♪
私もあります。

入荷報告です!

e0145650_8465378.jpgモノ、zip hood&L/T&bag
入って来ましたデ―!!!!!
薄手のクレイジーカラーのJKT
めっちゃ可愛い!!!!!
Palm.gのL/TにHurleyのL/T
モコモコのbagも小さめのヒップbagも
メチャ可愛い!!!!!
あ、GRAVISのスニーカーも再入荷
プラススニーカー入荷デス。

是非秋ものも先取りしていって下さい♪

ではでは・・・☆
[PR]
by Shankara-G | 2008-09-17 08:54 | ★入荷報告★