ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:Sabo ( 11 ) タグの人気記事

SABAMAとカレー

-Hi-今流行るのあれ知ってる?SABAMAのカレー
e0145650_1621026.jpg

詳しくは、、、SABOまで
[PR]
by Shankara-G | 2009-01-30 16:22 | Saboの談show♪

買い付けじゃん♪

e0145650_1873661.jpg

買い付け帰りのSABOです。金曜日にはJapanでした。
小物イッパイ入荷でっすyoh♪

昨日店終わってから岸和田のGETTOさを実感

商店街細道入る居酒屋前にて喧嘩
殴り合い蹴り合いほり合いぼっこぼこの喧嘩目撃!
どうせならもっと意味有る喧嘩したら良いのに.....
って、受け身は普通のおっちゃんもしくはおじいちゃん。

そんな岸和田です♪
[PR]
by Shankara-G | 2009-01-25 13:11 | ★入荷報告★

1月19日月曜日即決

Saboは今日、いや昨日の夜

火曜日朝一関空出発
e0145650_1721823.jpg
買い付けに行く事に決まった。

いきなしのサプライズテンテコマイ

いってきま〜す♪♪♪
[PR]
by Shankara-G | 2009-01-19 17:22 | Saboの談show♪

お~もろ~!

e0145650_11122938.jpge0145650_11152510.jpg―も
stussy入荷です

NICEな
あんなこんなプリント

スプレ―で書いた感♪



昨日は結婚式の2次回で
闘魂タオルがあたったSaboです

Birth day!!
にはイロイロと沢山可愛いの頂
すごいスゴイ凄い嬉しくて気が緩みました

ほんとに有難う皆☆
[PR]
by Shankara-G | 2008-06-08 11:16 | ★入荷報告★

How are you Hi !


e0145650_932550.jpg

(Photo=eat by 5日)
Hallo~!
後約1時間程で2●歳に成るSaboです。
25です。
この日を今回は自己申告してるSaboなんです。

6月BirthDay、結構居てます。
5日から3週連続で続いています
知ってる中でも10人居てます

今日は久々なサスペンスを見ながらユックリ時間を感じる事にします。

サスペンスはもぅ佳境です。
e0145650_22461656.jpg
今日は例のタコスMENU書き書きしまして・・・
出来上がりました~♪
タヌキSaboの傑作のコラボレ―ション!
マダ持って行けて無いですんが
配置した際には
お越し~ぃ!
ッテ先にのっけてしまった!!!



内緒な☆
[PR]
by Shankara-G | 2008-06-04 22:57

晴れ女♪

ヤッホ―ゥ、Yhank you to fine .

あさからは特ダネ見る派のSaboデス。

e0145650_1011544.jpge0145650_10122799.jpge0145650_1013929.jpg









早速!入荷を言いたいんデス!
Palm.GTeeシャツnew入荷☆e0145650_10195410.jpge0145650_10218100.jpg


やっほ~ぅ


今日の1位は、A型~!





ほな、今日はSaboオリジナルで、いってきま~す♪


次回オモシロネタお愉しみ―・・・♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-20 10:25 | ★入荷報告★

Thank's ♪ Big Big Q


オツカレ――――――ッス!

マズお疲れ様デシタ。

そして心より有難うを伝えたいデス。

5/7(WED)20:00start
Big BIg Q party@マーブルbeach.

ゴールデンweekも終わってど平日の仕事始まりたてのその日
やっちゃいました、きちゃいました、総勢なななんと!
50名
Shankaraスタッフ入れず
40名

あのおにぎり30個少しはあっという間になくなり
Saboの手あか入りおにぎりを食べれなかった人
結構います。残念です。ほんとに残念。
こうこも買ってたのに終盤で思い出し、こうこも残念
おにぎりと食べてほしかったのにこうこだけで食しました。

良い感じにはじめた乾杯
それと一緒に流れる
Reggaehiphop、好きな音でお愉しみ
e0145650_16331381.jpg

しかしやっぱり皆hungryやったみたいで・・・
塩タンカルビハラミに焼きまくり
焼きまくって静やと思ったら・・・食べまくり。
そうこうしてるうちにジョジョに人も増え集り
もぅ何人いてるか数えれませんデスSabo
あっ!うわっ!おぉ~!って言いまくり

店で1度会った事有る泡盛大好きなあの人は
好きな割には弱くベロンベロンに酔ってまして
言いだしっぺの相方にやたらと絡み
『なんやね~ん!』って言いわれまくり
e0145650_16335638.jpg
3人で来てくれたCチャンSンピB-チャンはナカナカのコンビで
Cチャン人見知り人間不振は最高にガードが硬く
Saboの腕をガッチリ鷲づかみ
店ではまたキイロい声で恋のお話しましょね

チョットだけしかアカンけど・・・って来てくれたMピ―
Saboと一緒で少しズツ大人になっていってますね
私の3ッつ下ヤケドな~・・・Sabo fight!

いつもノリノリのあの2人は
キャッキャいうてモグモグ食べて結構動く
いつもなコッソリ笑わしてくれるねん

e0145650_16192678.jpg
そしていつもイベント誘っては
連れてってくれるJOIN
singer活動頑張ってイツモ応援してますyo!

結構紹介してしまいましたが
ほんとに気づいたら
スゴイ人数でテンヤワンヤ♪



"ここに居る全員が楽しく"

e0145650_16712100.jpg
なかなか全員と喋れなかったケド
photoも全然とられへんかったケド
SaboTee気づいてくれました???
ちゃ~んと見てくれました???

みんなへ皆へ有難う☆

次回も良い時間期待して・・・*

ではまた皆様お店で♪

ちなみに、最後のphoto・・・Bum-shakaのすべらない話~・・・
Coo pon dat babylon ! Bumboclaat ! ! ! ! !
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-08 16:27 | Saboの談show♪

Big Big Q ♪


Today's very very very FUNNY ☆ .

e0145650_10492593.jpg本日とうとうやって来ました!

Shankaraプレゼンツ~♪
Big BIg Q Party
この快晴は晴れ女Saboの仕業
Big Big Q Partyは、今夜ですが。


しかし眩しい陽の光
この光、何故か懐かしい
夏はもうすぐそこです。

e0145650_10481642.jpg
今夜お時間有る方Saboまで電話下さい!
BigBigQ Partyの内容を詳しくお伝え致します♪

ANKOman&Bum-Shaka&TANAN
そして言い出しッペの相方AIリン
お兄チャン&お姉チャン
そして,大きく大事な来てもらう

今日は頼んどくデ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

今からオニギリ40個位作るゎ♪

Saboの手あか一緒にすれる様に・・・♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-07 10:58 | Hallo♪皆様へ。

o-ma-chi-do―sa-n♪


Nyu―ka!にゅ―か! 入荷!
e0145650_18145750.jpg
とうとうとうちやく

SABOティ―♪
見に来て着て来てne.
ロゴのみ公開
後はお店で・・・
Thank's for everyone
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-02 18:13 | 超 ☆ news

not maybe the real

今までデこんなに愉しいイベント行った事有るか・・・。

e0145650_11201928.jpge0145650_11203371.jpg









行って来ましたしばかれてきましたPharcydeに。
岸和田出発は夜10時過ぎ
Chiyo姉サン迎えに行ってYaッチン迎えてSHIGEチャン迎え
いざ眠らない町Pharcydeがいるアメ村。
チョット一杯ひっかける為チョット早めに到着
あてはメキシコ料理で自巻きタコスです~ぅ
メキシコbeerコロナです~ぅ
そうこう話してる所にハラQサン登場
チョクチョクはお会いしているハラQサンは皆も知ってると思います
あのメーカーは"cocolo"の持主サン
いつも思うのですが、ハラQサン・・・デカイ!濃い!・・・ていう感じです。
さて、他のメンバーもそろった所でLet's enjoy going go go go!

と!速攻で見覚え有る顔が前を・・・!キ・キ・キ・キ・ヨ・ハ・ル・ク・ン・・・!
おった――――――――――――!!!!!
キヨハルクンとは・・・SHANKARA lady'sのすぐ近所でタコス屋さんしているこれまたデカイman.
今日のPharcydeの前座は最近おなじみの韻シスト
一緒に行ったAIリンはベースのシュ-クン大のfanで・・・いつも見てはキャッキャいうてます。
良いねそのキイロい声、Saboにもほしいゎ。
でもSaboはそのシュ-クンと握手したから、その手をAIリンにつかましました。
そんなこんなのテンションもジョジョにup&up&upupupin!
時間もおして3時前登場登場登場
この時ばかりはSaboもキイロい声だしまくったよ一番前で☆

有難う。

本物は間違い無い期待を裏切らないそして格好良い

2年続けて行っちゃいましたPharcydeのJapanツァー
私の期待は120%満足です
そこに来ていた皆も間違い無いでしょう

そんなPharcydeSHIGEチャン、知り合いだと云うじゃありませんか!
しかもYaッチンはすでに何年も前にPharcyde前座を成し遂げていたって云うじゃありませんか!
なんやこのメンバ―・・・。私のまわりBIGです。イッパイです。

e0145650_1119642.jpge0145650_11161656.jpg









そんな私Saboの、以前似も告知しましたが、SaboデザインTeeとうとう到着いたします。

後2・3日で・・・♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-04-30 22:38 | Saboの談show♪