ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:Shankara ( 8 ) タグの人気記事

PGにて♪

e0145650_11542977.jpg

Shankaraスタッフだんらんスタート

昨日は新人歓迎会と題しまして

集合いたしました。

可愛い可愛い新バイトちゃんは

サオリのオを抜いたら、サ リ

そう、サリチャンといいます。

コレから宜しくです♪
e0145650_1155436.jpg

サリチャンは、早速お店のモデルになり楽天shopの方で出演していただいております。

こ ち ら ☆ 1つめ とか、こ ち ら ☆ 2つめ 

まだまだイッパイ登場していますyoh〜♪



[PR]
by Shankara-G | 2009-11-21 11:58 | Hallo♪皆様へ。

今日のご紹介。


今日はね、少し遅れましたが、

当店Shankaraのスタッフによるブログを知って頂きたいのです!

まず1つめ、店長ブンシャカはこんな人
e0145650_1815627.jpg

Shankaraの和泉店のHi-hoo!!のブログ

2つめ、こんな事も出来ますアキラ
e0145650_1824680.jpg

Shankaraの尾崎店のAKIRAブログ

それぞれの色々のいろ〜んなブログ、黒字の部分リンク出来ますので!

是非見て楽しんで頂きたいです。

今日はSAO、久々のファミリーでちょっと用事で出ていってました。
e0145650_181679.jpg

こんにちわ、私ミルです。




[PR]
by Shankara-G | 2009-11-13 18:03 | Hallo♪皆様へ。

ほんとにニュースーゥ!


まず1つめ

なんと!

ShankaraのSHIGEチャンに第三子誕生いたしました!

昨日帰りにまだ起きてるとのことで会いにいかせてもらいました。

まだ生後・・・4日くらいの赤チャン、滅多に見れない赤チャン

ちっさくて、軽くて、柔らかくて、赤くて、なんていいにおい、

手がとてもはっきりしていました。
e0145650_12411060.jpg


・・・2つめ、

お店でこの度!

X-girlの取り扱いが決定致しました♪

X-girl、知ってます〜?よね〜♪めちゃ可愛いワンピとかジャケットとか、

参考までにこちら☞http://www.x-girl.jp/#

後コラボのBAGとか、今や超人気メーカーのX-girlが岸和田Shankaraに入荷致します!

実際の入荷はまだ未定なのですが、今季中には到着出来るようただいま手配中ですので

どうぞ宜しく〜ぅ!

e0145650_12401526.jpg






[PR]
by Shankara-G | 2009-09-12 12:41 | 超 ☆ news

まもなく・・・!


入荷いたします!あのShankara袋でおなじみになった!?

e0145650_12471045.jpg
このプリント!のTEEシャツが!

!!!出ちゃいます!!!

楽しみ〜♪まもなくです!!!



もう直きあれですね!あれ!!だんぢり!!!
e0145650_1240433.jpg

コースの地図なんかものせちゃったりして♪

【日程はこちら】←から見てみてもらったら確実です!


岸和田はちょうちんに、走り込みに、鳴り物!

超やばいです。今年のだんぢりは、どんなんなりんやろ・・・。

[PR]
by Shankara-G | 2009-08-24 12:50 | 超 ☆ news

どーも先日は。。。

e0145650_12432515.jpg

皆様に祝っていただきましてほんとに嬉しいのがいっぱいで
なんて返して良いかわからずなにから言って良いかわからず
めちゃくちゃ嬉しです。

BANANA会はビビりながらのダブルPARTY!!
SHANKARAクルーはまさかのサプライズ!!
MAXチャン& フキチャン はお酒で良い酔い!!
後色んな方からのMAILに電話にプレゼント!!
THANK YOU ☆
梅雨初めって雨少ないみたいです
この土日は何して愉しみますか*
明日はSURFING♪暴れれるかな♪

[PR]
by Shankara-G | 2009-06-13 12:45 | Saboの談show♪

私は聞いた、

e0145650_11455655.jpg昨日帰りしな私は聞いた。

なるともに

Shankaraが出........。

[PR]
by Shankara-G | 2008-12-20 11:43 | Hallo♪皆様へ。

コマオクリ

昨日の視界はコマオクリ。
陽の光と店のライト目がギラギラしててしかっりモノの可愛いがイッパイ見えた。
昨日は晴れで、今日は雨
e0145650_9294726.gif

[PR]
by Shankara-G | 2008-10-14 09:30 | Saboの談show♪

緊急入荷報告de―su!


荷☆
e0145650_13423455.jpg

e0145650_13443151.jpgメチャメチャ可愛い
メチャメチャはき良い
メチャ合わせやすい


可愛く目立って祭りも楽しみや♪

は2タイプ
e0145650_13493470.jpgpants&skirt
は2タイプ
オレジベース&グリーンベース

色イロイロ入ってるのですが結構合わせやすいデス!
ストレッチも入っててピッタリ目ではくのがbest☆

そしてそして、もひとつ・・・一緒にワンピも入荷デス♪

e0145650_1351521.jpg
e0145650_13555017.jpg
在庫有る内に是非是非是非

AllMade By ShankaraOriginal
[PR]
by Shankara-G | 2008-06-15 13:26 | 超 ☆ news