ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:mion ( 5 ) タグの人気記事

Yha-ho―!


日はツライ・・・チャリはツライ・・・
ナカナカみません。
明日も続くのだろうカ・・・?
降ってしまえ~!
そしてめ~!

今日のお客さんの彼氏
明日は青年団のソフトボールが朝カラ有るらしく
明日は朝から雨でないと困ると言っていました。

私は降ってしまうと困るので雨は駄目です。

はい―!
e0145650_2327547.jpg
あさって月曜日からCHIYO姉サン
買いつけに行きます♪
やっほ~ぅ
楽しみだね~
何入るかお愉しみ~
夏モノ中心に・・・あれやこれ、ナニにナニや~


しかし!

e0145650_23155289.jpge0145650_2314634.jpg今日もイロイロ入荷しましたyo

stussyもnewT/S
Palm.GもnewT/S
Ando&F.もnewT/S
MIONもnew柄
*mini ウェポ―bag

おぉ―っと

Saboが注目は、

Ando&F.



e0145650_23194666.jpge0145650_23204268.jpgメチャ可愛いやん♪

見に来てミ―テ!
Surfergirl'sには
たまらん!
Andyの絵
so good!

ほなね―♪
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-24 23:07 | Hallo♪皆様へ。

キーワードは155・・・じゃなくキヨハル

昨日はボーリング155のスコアを出してしまったSaboです

e0145650_20271370.jpg


でも2game目は駄目でしたけど、良いんです、自己最高やから!

皆ボーリングはお上手デスカ???

ここで皆様にお知らせが・・・!

去年から大人気中のMIONサンダル

そのMIONが、今年で終了しちゃうみたいなんです!!!
Saboもビックリ―ホントショックデス・・・。
メチャ楽チンで足裏疲れないし軽いし走れるし・・・
今年も1足はgetするもん!

可愛いの入って来たし見に来てチャ―!

今年が、まさに今がgetの狙い目デス

花柄ストライプ柄も入荷!!!!!

あ゙―可愛い゙―!
e0145650_21222755.jpg
Saboの叫びはコレくらいにして・・・

もひとつお知らせ

は、次回にします・・・♪

今日、リンクウ公園hiphop野外イベント

行って来ました♪

と・・・予想以上に人多し!

e0145650_2129851.jpgなんのなんと!!!
special gestはあのShing02!
またビックリでした。
3曲歌いキリ、あれとアレトあの曲!
聞きなれのばっかりnice
うゎ―――!

もひとつビックリ、また居ました出ましたキヨハル君!
e0145650_21374841.jpgあ゙―――!
ここでもいちゃってまして、あんな遠いトコロからeyeコンタクト・・・*
格別のsmileでかえしてあげましたyo!

ちなみに・・・photoにキヨハル君居てますネン★
探せ探せ~~~!


野外イベントは解放感満タンでに見られながら

空気イッパイすって、気持ちイイ―!デスヨ☆
[PR]
by Shankara-G | 2008-05-18 21:33 | 超 ☆ news

MION*コレコレ!

e0145650_12382245.jpg
e0145650_12383390.jpg

            ど ん な も ん じ ゃ ― い !

                       可愛いやろ? 
[PR]
by Shankara-G | 2008-04-06 12:47 | ★入荷報告★

MMMIONNN

入荷しましてん★んてしまし荷入
e0145650_15111460.jpg
[PR]
by Shankara-G | 2008-04-04 15:13 | ★入荷報告★

Fine=Happy


今日は、full独り行動な予感のSaboです♪ 予感じゃないです、確信です。

e0145650_1015651.jpg
昨日のBig newsで、また私の大きい独り言が。
仲良いお客さんの1人Sッチャンmamaになりました!!!!!
店で独りまた叫んでしまった。

『エ゙―――――!!!!!』

速攻mail 、 、 、 おかん! .... オメデト★ って。
ニコニコ満開ゃ。

最近独り言メチャクチャ多いねん。
しかも店で―・・・しかも大きい―・・・でも独り―・・・♪
後、すんごいノリノリの時も多いねん。

そんな時お客様ご来店したら―・・・♪

まぁまぁノリノリの時は爽やかにイラッシャイ
結構ノリノリの時は結構ニコニコのイラシャイ
メッチャノリノリの時は異様な笑顔でイラッシャイ

ノリノリがばれたお客さんは笑ってくれたり

さぁ一緒に笑って~*笑って笑って~*

最近、T/Sがジャンジャン入荷デス。
stussyも入荷しては即売れ!!
やはり人気のstussyは今年もグッと目を惹きます☆
stussyはまだまだプリント物入荷有るので度々要check!

そしてもうじき、あのサンダルメーカーKEENから去年新しく出たMIONのサンダル!!!
今年も入荷します★期待大★


Photo=CUNE プリントT/S 癒し系パンダ 実はバックもプリントやばいデス。
[PR]
by Shankara-G | 2008-04-02 10:23 | Saboの談show♪