ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

タグ:stussy ( 19 ) タグの人気記事

出た!STUSSYの!!!

こんな時計でました!
e0145650_143591.jpg

Men'sにて販売しています!

ズバリ格好良い!
e0145650_144212.jpg


色はシルバーとブラックシルバー、ていうんかな
e0145650_1444662.jpg


これがブラックの方、黒光がなんとも格好良い☆

クオリティー高いのにお値段は嬉しお手軽なんです♪
e0145650_1432783.jpg

ずばり、¥32000 (no tax) !!!!!!!!

クリスマスプレゼントにはもってこい!ですね。

って、なんて営業スマイルしてどないすんね〜ん!

今日は、雨模様で気分は晴れませんが晴れるところにいってこよ♪

ルンルン♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-12-03 14:16 | 超 ☆ news

PGにて♪

e0145650_11542977.jpg

Shankaraスタッフだんらんスタート

昨日は新人歓迎会と題しまして

集合いたしました。

可愛い可愛い新バイトちゃんは

サオリのオを抜いたら、サ リ

そう、サリチャンといいます。

コレから宜しくです♪
e0145650_1155436.jpg

サリチャンは、早速お店のモデルになり楽天shopの方で出演していただいております。

こ ち ら ☆ 1つめ とか、こ ち ら ☆ 2つめ 

まだまだイッパイ登場していますyoh〜♪



[PR]
by Shankara-G | 2009-11-21 11:58 | Hallo♪皆様へ。

noハロウィンis日本

昨日はハロウィン、って岸和田では盛り上がったことありません。
なので、アメ村にいって見て来ました。
e0145650_14315268.jpg

こんなに盛り上がる三角公園
e0145650_1432015.jpg

何周したか、いっぱい外人さんがハロウィンで超テンション高かった
血まみれの君に
ケチャップどんなけつこたん?

お店ではこんなにあつい日、stussyの超可愛い女の子アイテム入荷!

[PR]
by Shankara-G | 2009-11-01 14:36 | Saboの談show♪

昨日走った人〜♪


暑かったですね〜めちゃ焼けました、また!

昨日は一回目試験曵きで岸和田にはめちゃくちゃ人集まった!

終わって一瞬で散らばったけど・・・。

今年も藤井町、追いかけたよ〜こけたけど。

2回目のカンカン場ですとんとこけちゃった。

けが人は無しやったみたいやけど、ほんま何回見ても

ドキドキはらはらする。
e0145650_13472821.jpg

小屋に帰る最後の商店街から友達の兄が大工方でうわーってなってもっと緊張した。

次まで少し日にちあるけど、この時期が楽しみな私らは

最高にそわそわします。

SYUSSYが可愛いTEEシャツ入って来てます♪

今回は少し大人ちっくなVネック!

ショートパンツにブーツ合わせても可愛いです!

お愉しみ〜♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-09-07 13:49 | Saboの談show♪

雨降ってすぐやむ


今日は降るか〜と思ったらすぐやんだ雨
梅雨は雨降ってくれないと困りますねん
最近は雨も好きになってきたから
"晴れ女"から"晴れ時々雨女"になったSAO.
e0145650_1513767.jpg

入荷しましたstussyラグマット、mini!
お部屋のお洒落アイテムに一つどう?



[PR]
by Shankara-G | 2009-06-22 15:03 | ★入荷報告★

syussy顔ぷりzip

e0145650_22424388.jpg
stussy~到着しました!
Kids顔プリ総柄zip~*
超かわゆいです♪


[PR]
by Shankara-G | 2009-06-08 15:15 | ★入荷報告★

なつう〜ぅ


まず!入荷はstussyにLucky.BrandのT/S達
e0145650_17452026.jpg

そして近々、、、お愉しみにが有るデス〜♪

いや、そのお愉しみの一つがですね、

netショッピングが出来る様になるのです♪

そうそう、詳細はまた近々です*

もうひとつはまたのお愉しみ〜





[PR]
by Shankara-G | 2009-06-01 17:49 | ★入荷報告★

snow day



雪ゃこんこん えべっさんは行った? ちゃんと商売繁盛願った。

今日は1月10日 早いなH19年も。

STUSSY入荷!今季の柄早くも登場♪
早めのお買い物は気分ルンルン

去年よりイッパイ喋ろっと〜
e0145650_2371100.jpg

[PR]
by Shankara-G | 2009-01-10 23:00 | Saboの談show♪

。なりましたね 寒く とうとう

寒さもどらないみたいです。
とても寒くとても、とてもね。

stussy入荷です、少し厚手になってきました

e0145650_22332391.jpg
[PR]
by Shankara-G | 2008-11-10 22:35 | ★入荷報告★

Sabo's Hi-Hoo!!


今日私Hi-Hoo!!やったyo
遊び来てくれたたぬ吉そして巴はん
有難う!!
e0145650_20562266.jpg

また来て♪また遊ぼ♪またナニする♪
stussyもMen's&Lady's共に入荷してまっせ〜!!
[PR]
by Shankara-G | 2008-10-22 20:59 | Saboの談show♪