人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

水没記念日


水没記念日_e0145650_0162621.jpg携帯水没しましたカ?

はい、しました。

トイレにですカ?

はい、トイレにです。

それは後ですカ?

いいえ、違います。

では前ですカ?

はい。そうです。


多分これでお分かりになっていただけた、と、思いますです。

私Saboの携帯水没記念日☆しかも2回目inトイレ。
スゴイな、人間やってしまったッテ思ったらスグ行動にでるな。
すかさず迷わず戸惑わず手入ったゎ。
命はアカンかったケド、幸い脳みそ生きてた。
皆さんの電話にmail帳移し替え成功★

次おちた時はそこにミニsurfbord浮かべて写真撮れるくらいの余裕欲しいな。

・・・って感じの私Saboのある記念日の出来事デスガ、、、

皆さん、刺激足りてマスカ???

明日からイヨイヨ店買い付けに行って来ます、・・・あ私お留守番組デスヨ♪
入荷日は来週の木曜日デスヨデスヨデスヨ―♪
デモ、だからッテ気を抜かないで下さい!!!
油断すると国内メーカーチャン達見逃しマスヨ!!!

にゃはははは~・・・♪
by Shankara-G | 2008-03-18 00:19 | Saboの談show♪
<< 見た・・・??? 待ってました~♪ >>