人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

Fine=Happy


今日は、full独り行動な予感のSaboです♪ 予感じゃないです、確信です。

Fine=Happy_e0145650_1015651.jpg
昨日のBig newsで、また私の大きい独り言が。
仲良いお客さんの1人Sッチャンmamaになりました!!!!!
店で独りまた叫んでしまった。

『エ゙―――――!!!!!』

速攻mail 、 、 、 おかん! .... オメデト★ って。
ニコニコ満開ゃ。

最近独り言メチャクチャ多いねん。
しかも店で―・・・しかも大きい―・・・でも独り―・・・♪
後、すんごいノリノリの時も多いねん。

そんな時お客様ご来店したら―・・・♪

まぁまぁノリノリの時は爽やかにイラッシャイ
結構ノリノリの時は結構ニコニコのイラシャイ
メッチャノリノリの時は異様な笑顔でイラッシャイ

ノリノリがばれたお客さんは笑ってくれたり

さぁ一緒に笑って~*笑って笑って~*

最近、T/Sがジャンジャン入荷デス。
stussyも入荷しては即売れ!!
やはり人気のstussyは今年もグッと目を惹きます☆
stussyはまだまだプリント物入荷有るので度々要check!

そしてもうじき、あのサンダルメーカーKEENから去年新しく出たMIONのサンダル!!!
今年も入荷します★期待大★


Photo=CUNE プリントT/S 癒し系パンダ 実はバックもプリントやばいデス。
by Shankara-G | 2008-04-02 10:23 | Saboの談show♪
<< MMMIONNN キーワードはう●こ >>