人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

Let's BANANA会

Let\'s BANANA会_e0145650_101126.jpg


Happy Birthday To You ~ ♪

Happy Birthday To You ~ ♪

Happy Birthday Dear Rord SAYURI ~♪

Happy Birthday To You ~♪

ヒュ ――――― ゥ ♪





昨日は久方ブリのBANANA会@はなれ。
メンバ―は、順番に行きますと・・・
RordSAYURIエロテロリストYAMAモリゴアCHIYO辛口AYAサオリボサットシイナSABOクーポン女KEIKO
今回は残念ながら甘王YUKARIは不参加の6人BANANA会
ま、会nameを見て頂きますとお分かりやと思いますが、個性を大事に出し合える会といいますか、すごくすごく凄いメンバーです。
喋る事が何より生きがいにする会とも言いますか、昨日も気づいたら2時前でした。

Let\'s BANANA会_e0145650_10185526.jpg


ま、話の内容はと言いますと、何せ濃い話ばかりで残念ながら何も言えません。
この日のテーマは"お互いを褒め合っていこぅ"と云う事だけ言っておきます。
誕生日を迎えたRordSAYORIの今年は右肩上がり。
の予定みたいで、姉サン、綺麗でっせ!ピチピチでっせ!
その汗何より輝いてまっせ―――!!!!!

後ろのガラスに何か写ってないか気になってるSaboデスガ、気になった人もいてると思いますが、いてませんか。

もろいRord SAYURIはこの日も何度も泣いてくれました☆

Let\'s BANANA会_e0145650_10504837.jpg

メチャクチャ美味しい!

はなれ手作りのこのcake

ピンクの数字がさり気に光ってます。

流石




たった今アツイ入荷ありました!

stussy,Hurley,そしてBIRKENSTOCKサンダル

入荷入荷入荷でアツイです☆

激アツ
by Shankara-G | 2008-04-25 11:13 | 超 ☆ news
<< 超―超―超―・・・ 破壊的狂暴怪獣 >>