人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shankara-Girl's-Ahaha!

shankarag.exblog.jp

キーワードは155・・・じゃなくキヨハル

昨日はボーリング155のスコアを出してしまったSaboです

キーワードは155・・・じゃなくキヨハル_e0145650_20271370.jpg


でも2game目は駄目でしたけど、良いんです、自己最高やから!

皆ボーリングはお上手デスカ???

ここで皆様にお知らせが・・・!

去年から大人気中のMIONサンダル

そのMIONが、今年で終了しちゃうみたいなんです!!!
Saboもビックリ―ホントショックデス・・・。
メチャ楽チンで足裏疲れないし軽いし走れるし・・・
今年も1足はgetするもん!

可愛いの入って来たし見に来てチャ―!

今年が、まさに今がgetの狙い目デス

花柄ストライプ柄も入荷!!!!!

あ゙―可愛い゙―!
キーワードは155・・・じゃなくキヨハル_e0145650_21222755.jpg
Saboの叫びはコレくらいにして・・・

もひとつお知らせ

は、次回にします・・・♪

今日、リンクウ公園hiphop野外イベント

行って来ました♪

と・・・予想以上に人多し!

キーワードは155・・・じゃなくキヨハル_e0145650_2129851.jpgなんのなんと!!!
special gestはあのShing02!
またビックリでした。
3曲歌いキリ、あれとアレトあの曲!
聞きなれのばっかりnice
うゎ―――!

もひとつビックリ、また居ました出ましたキヨハル君!
キーワードは155・・・じゃなくキヨハル_e0145650_21374841.jpgあ゙―――!
ここでもいちゃってまして、あんな遠いトコロからeyeコンタクト・・・*
格別のsmileでかえしてあげましたyo!

ちなみに・・・photoにキヨハル君居てますネン★
探せ探せ~~~!


野外イベントは解放感満タンでに見られながら

空気イッパイすって、気持ちイイ―!デスヨ☆
by Shankara-G | 2008-05-18 21:33 | 超 ☆ news
<< 晴れ女♪ We★KIYOHARU >>